プロフィール

oxココxo

Author:oxココxo
・現メイン oxココxo
  ハーミット  90lv

・旧メイン リーフェン
  プリースト  105lv

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサー広告】 | top↑
ん・・・・?
今日久しぶりにルディに行って気づいたのですが、

Maple0001.jpg

こんな人がいました。話しかけると、

Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

そしてジパングを選ぶと

Maple0004.jpg

ん・・・?

疑問が2つほど・・・

まずジパングだと安く上がるのか?最初に3kって言ってたよね?

2つ目は、ジパングは国内なのか?

よくわかりませんが、メイプルの七不思議を見た気がしました・・・^^;

mapleトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ブログ再開
約1年ぶりですが、ブログを再開しようと思います。

もうすぐ、大学を卒業して就職するので更新は時々になると思いますが、

気長にやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
mapleトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
眠気との戦い・・・ ( ´ρ`)。o ○
今日は、いろいろと疲れが溜まってて眠さMAXです( ´ρ`)。o ○

寝ようかINしようか迷いましたが、SDTだったっからINすることに・・・。
いあいあ、私の第6感が働き、ドロップする気がしたのです!!
その結果・・・


グリュピンナイス☆彡 初めての土シュリドロップですb
SDTのおかげと、私の第6感が見事に的中ですwww
こんなレベルですが、持っているシュリは・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
もらった土シュリと合わせて3枚目ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
mapleトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ビサス☆彡
今日、仮引退?してた友達がINしてきたのでストーカーしてきましたw
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?って感じで行くと・・・
ビサスです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもPTに空きがあったので入れてもらいました(*´∇`*)
Maple0014.jpg

まぁ予想通りですが、見事に墓に(´;ェ;`)ウゥ・・・
Maple0019.jpg

みんなはもちろん撃破しましたw
初だったのでいい経験になったかな~って感じです。
今日、たまにはプリでINするのもいいかなと思いました~。
りーがちょくちょく復活するかもです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mapleトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!?
最近、寝放置の多いココでしーーヾ(;´▽`A``アセアセ
疲れていることが多くてINしてもすぐに寝てしまいます・・・。

就職活動中ということもあり、あんまりメイプルができません(´・ω・`)ションボリ
規則正しい生活をしているのでサクチケの時間に起きておくことすらツライです(>_<")

今日も寝放置をしていたら・・・画面真っ暗!!!
とうとうPC壊れたかヾ(;´▽`A``アセアセ

と思ったら・・・・・
今日はパッチの日で強制的に落とされて、休止モードになっていただけでした~ww

mapleトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
